まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サイコロトークでも始めようかと。

2009.08.22 (Sat)
そーいや以前どこか(たぶんゲーセン)で手に入れた、
すべらない話でおなじみのこのサイコロ。
20090822210250

通常記事を書かない時、気が向いた時に、
このサイコロをふって出た目のテーマで記事を
書こうかなーんて(あくまで予定)。
我が家のどこぞややから発見されたのをいじっていたら、
突然思いついちゃったので。

ちなみにサイコロの目は、

・暴露話
・自慢ネタ
・深いい話
・恋愛話
・失敗話
・泣ける話
・危機一髪
・★

以上8つのテーマです。
★は…そうだな、出た時に何か考えるとして…

しかしなかなかきわどいテーマのオンパレードだな(笑)
ま、気まぐれにサイコロトークやってみます。ふふふ。

本日はそんな告知だけですが。
それでは、また。


P.S
なんかこう…なんで?って位に大きな仕事が降ってきまくっていて、
お台場ガンダム見に行けてません…
行かれた方、レポ頼む!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

水曜どうでしょうのようにサイコロ振って旅に出る話と思ったらごきげんよう的なお話でしたか。
★は今日の当たり目のような扱いになってるのがミソですね~(笑)

本来、★はたしか松本人志が喋る目だったよーな。

ごきげんようなら当たり目、ライオン社製品がもらえるな。この目が出たら自分で洗剤買ってくるとか…これはつまんないか(笑)

水曜どうでしょうみたいのだったらかなりおもしろいと思うけど、自分の脳内で済む範囲でやりますのであしからず☆

管理者のみに表示

トラックバック

