まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギレン総帥に聞け!

2009.08.27 (Thu)
オホホ、今月は割と記事数多いですね。総帥です。

忙しさのあまり、お台場の例のでかいガンダムも見に行けないと悲しんでいたら、行ってきた会社の人がたくさんの写真をくれました。ホントにうれしかった!!ありがとうございます!!!

さて、この夏話題に事欠かないガンダムですが(※今年はガンダム30周年です)、総帥ブログもそんなわけでガンダムガンダムしてみようかなと。たまにはちょろっといじってガンダム的なアレでも。



・サイドバー(右)にブログパーツ「ギレン総帥に聞け!」を設置しました

PCオンラインゲーム「ガンダムネットワークオペレーション 3(GNO3)」公式ブログパーツ「ギレン総帥に聞け!」が公式サイトにて配布開始されましたー。こんなやつ↓
jno3.jpg
GNO3やガンダムに関するキーワードを入力すると、ギレンが答えてくれます。どーぞ遊んでみてください。あなたの思い通りの答えが返ってくるかどうかは、キーワード次第…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

