まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

シルバーウイーク…ああ、そう。

2009.09.20 (Sun)
珍しく熱を出し、その上筋肉痛・・・?

そんな訳で、インフルエンザ疑いで会社休みました・・・総帥です。
無理して出勤して、ただでさえ人の回らないウチの会社の人間を倒れさせては申し訳ないですし、まぁせっかくなので・・・いや、せっかくなのでっておかしいけど、ちょっとお休みしてました。つまんないね。


9月って締め期でもあるので、結構忙しい時期って話なんですけど、申し訳ありませんねぇ。なにせ理由が理由なもんで。ちなみに、まだ熱下がってないんですがねー…これはどうしたもんかと。まあ今週はなんとしても仕事行きますけどね。もう大丈夫・・・のはず・・・・・・。

ここの連休(通称シルバーウィークとかってやつ)ないですしー。休んだからってわけではなく、もともとの出勤日がそうなっているんで。まあいいんです。カセガニャアカンアカン。


とはいえ、復帰後の山積みのお仕事が怖いです。
月末までにってのが特に怖い怖い。
あ、そか、出張もあるんだっけか…体力もつんかなーもたせんとなー。


連休がある方もない方も皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。
やっぱり熱が下がらない…総帥でした。ぬぉぉぉぉ!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

