まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月・・・

2009.11.06 (Fri)
今年ももう11月になってしまいましたねー
こんばんは、総帥です。


☆ 最近の総帥的ヒット商品 ☆

Image048_20091106190331.jpg
きもっ・・・



この間、母校(大学)の学祭(には私は行ってないんだけど)をきっかけに、久々の研究室メンバー+先生に会ってきました。皆さん元気そうで何よりでした。半年以上の時の流れを感じさせ・・・んん、もごもご・・・・・・うん、楽しいひとときを過ごしてきました。

立ち止まっていたり、へこんでいたり、悲しいことがあったり、おまけに具合が悪かったり・・・そんな最近の自分に元気を与えてくれました。

なかなか会わない人たちと会って話してみるのも凄く気分転換になるなー。
何よりいろんなヒントをもらえたりするから、こういう機会を大事にしたいなぁと思いました。
(上のきもいナニカも実は凄いヒントが隠されていたっていう不思議。これ、三脚なんですってよ、奥さん。)

声をかけてくれる人たちにはいつも感謝です。
なかなか自分じゃそういうことができないのでねー。また会いましょう!


さて、話は変わりまして、
11月、11月と言えば・・・

・・・そう、アレが来ちゃいます。


総帥の誕生日。
 総帥の誕生日。
  総帥の誕生日。

三回も言ってしまいました。 ※特に意味はありません

しかし毎年毎年よくもこう、自分自身や周囲の環境や世の中のあれこれが変わるものだなと思うのです。そもそも毎日が、一日たりとも全く同じ日があるわけではありませんから当然と言えば当然なんでしょうけども。何の日だっていいと思いますが、自分は自分の誕生日という日をきっかけに、なんかこうちょっとだけ自分の辿ってきた道を想ってみたりするのです。

去年は想像もつかなかった今年の自分がここにいて、
今年は想像もつかない来年の自分が、来年こうやってまた自分を振り返るのだろうと思います。

その時、無事ならねっ。


なーんつって、
怪我とか病気とかには特に注意することとして、先に何があるかってことなんて分かりませんからねー。そこそこ元気にやれていればそれでいいです。元気でいてください、自分。


誕生日は日曜日です。
うぉ、当日まで結構日にちがあるように思って書いてたけど、明後日だった・・・。


そ、それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

