まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月、雪降る日

2010.02.01 (Mon)
お久しぶりです、総帥です。
今日の関東地方は雪が降っております。
そんな中、一歩一歩、そろーりと家に帰ってきました。
ふう、危なかったぜい。

さて、随分と更新間隔が長くなってしまいましたが、私は元気です。
ブログ更新が途切れるとえらく心配されるので、一応言っときます。


元気です(笑)


しばらく更新しなかったその間に、
元旦早々車のドアに親指を挟んでイタイイタイ事件とか、
年明け早々トラブル三昧とか、
毎日毎日痛楽しいです☆

はは…は…

親指さんの怪我でベースはしばらく休まなくちゃいけなくなったけど、
パソコンのキーボードの余分なキーまで叩きながらも、なんとか仕事してますよー。

最近は会社でもツイッターでもガンヲタ仲間が増えたので、
うっきうきです。それで調子に乗って、
土曜日にシナンジュ買っちゃった。早く作りたいなぁ☆

2010年はいろんな計画を心に秘めてます。
がんばるぞっ。


総帥でしたー。
それでは、また。



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

