まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バレソタイソ

2010.02.14 (Sun)
どさくさにまぎれて購入した美味しいチョコレートを食べてみたところの総帥です。


うまっ


いやーこういう時こそ、おすすめチョコ情報が厳選されてますからね。素晴らしい、うんうん。

いやね、バレンタインについて人が何を思うかは自由ですよ。そんなの自分には関係ないとか、いやいやとんでもない、今日に勝負賭けているんだから!とか色々あるでしょう。

「血のバレンタイン」を思い出してる方もいらっしゃるでしょうしねぇ~

と、無理やりガンダム方面にひっぱってみた。


ガンダムと言えば、今、ガンダムUCが熱い!
UCはユニコーンな。宇宙世紀のUCじゃなくてな。

総帥の愛読書ガンダムエースで小説として連載(現在は連載終了)、ファーストの系譜でしかも完全新作ということでも話題になっていました。最近では漫画より早く映像化も!!
もう既に予告編を観た人もいるのでは。観ていない方は是非ともご覧くださいな。めっさすごいっす!
2/20のプレミア上映から順次公開予定ってことですが、楽しみすぎる!

ちなみにー、
UCはガンプラもかなり熱いです。どのMSもかなりカッコイイので、いろんなメディアで見ちゃう度に心が揺れる…特別仕様のものもかなりイイ!ツイッターでもこの手の話で盛り上がってしまい、いいガンヲタ仲間ができました♪


全然バレンタイン関係ないですが、まあこんなところで。

相変わらずガンヲタっぷりが酷い総帥でした。


追伸
今日が過ぎたら、チョコレートだのなんだの…スウィーツの話でもしようと思います。一応優しさです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

