まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キムチ!

2005.07.10 (Sun)
「刺激の無い毎日は嫌だ!」

先日、日々の活動に疲れ果て、こんなことを思いました。
そしてすぐさま戦線離脱。
「刺激」を求めて彷徨うわけです・・・

ふと、「おいしいキムチが食べたい」などと思います。
刺激ってそれかい。

ホント、思い付きです。
食に関しては、とにかく思いついたが吉日。
(ま、総帥の場合ですけどね)
大好きな楽天をいろいろ見ていたところ(忙しいはずなんじゃ…)、こんなのを発見。
(※記事のサイズの都合上縮小しております)

うぬぬっ。誘われるわ・・・
(あれ?このカエル女どこかで見た気がする…)

ということで、この専門店(鶴橋コリアタウン発・韓国食材のお店「キムチでやせる」)のキムチを買ってみました。
※やせるとかやせないとかはこの際まったく気にしてませんから。

はじめまして●本格手作り白菜キムチ500g本格手作り白菜キムチお試し業務用韓国冷麺4食と白菜キムチ500gのセット
韓国冷麺4食&白菜キムチ

この2点を注文。初めての方用セットです。
別に1袋でも良かったんですけど、大好きな冷麺とのセットがある!とか、500グラムじゃ足りない!とか思ったのでこんな組み合わせで注文。

で、届きました!!

すごいわ!!スーパーで売ってるものとはぜんぜん違う。
さすが「おいしい」キムチなだけあるっ。
うわー、これおいしいわぁ。
冷麺もおいしい☆冷麺好きとしてはたまらぬ!!
キムチ好きな方、是非ともお試しあれ!!

次はもうこれかなぁ・・・(笑)
本格韓国白菜キムチ 5kg
本格韓国白菜キムチ 5kg


お試しにはこういうセットも↓
得々試食13点セット得々試食13点セット
こういうのからいかないところが総帥らしい(笑)
こちらのお店は、キムチ以外にもいろんな食材を扱っているようです。

アツアツ石焼ピビンバセット(18cm)アツアツ石焼ビビンバセット(18cm)
こんなのも発見。
贈り物に是非。総帥にもプレゼントしてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

