まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンネンドカイシ

2010.04.01 (Thu)
お正月と違って新年度がはじまりましておめでとうございますって言わないのはきっと大人の事情があるからですよね、総帥です。この年になるとまったくおめでたくないですもん、新年度ってやつぁ。。。


新年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
総帥は、…ふてくされてますw 冗談です。(半分ホント)

最近、事あるごとに頭が空っぽだとか興味が持てないだとか思ってしまうんですけれど、それは今まで興味があったモノに対して興味を失っている状態なんだと思うのです。すごく好きで好きで好きで仕方がなかったものが、ある日突然何にも感じなくなる、そういう時だってあるでしょう(ないならないで、それは幸せな事なんだと思います。大事にしてください。)

そこで思ったんですわ。
今まで興味のあったモノに興味が持てないのなら、今まで興味のなかったものはどうかと。


…まぁ無理ですよねー。極端すぎる。


無理強いとかそういうわけではありませんが、小さなところから四方八方行けるところに行けるだけ攻めていってみたいと思います。これで何かヒントや答えが見つかればしめたもんだと思います。そして、興味を失ってしまっていたモノに再び興味が持てる日が来れば、もっともっとしめたもんです。

そんな訳で、
充電しつつも攻めの姿勢も守りの姿勢も崩さない欲張りでGO!!の総帥でした。
それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。