まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今手に持っているモノについて問い詰めないでくださいw

2010.04.09 (Fri)
え…と、それはなんですか?総帥です。

今日は全然並んでなかったんですよ。とは言え、週末くらいの混雑具合でね…たまたま行ってみようかなと思っただけで、とか言う事自体言い訳がましいんですけど…

昨日の行列も、やっぱり普段の行列じゃなかったみたい。ちょっといつもと違うキャンペーンをやっていたらしい。?円以上買うとお皿かなんかもらえるとかそういうのがあったみたい。ちょうど何周年記念とかなんとかだそうです。ここまで言ってなんなんですけど、めちゃくちゃ曖昧な情報ですみません。(興味がある方は調べてねってことで)

「たまたま」「休憩にコーヒーでも飲もうかなと思って」行ってみたんです。
ああ、ついでに家へもちょっと買っていこうかとか思ったんです。
「ただそれだけ」なんですけど、
「偶然」何かしらのキャンペーンをやっていたみたいで、
「たまたま」その条件に当てはまってお皿?をもらいましたって「だけ」の話で…

だから、なんてことないんですー。
「」内は大いに注目してください。ホント偶然ですからぁ。


なんてよく自分に言い訳している愚か者ですw


てかそれでも貰ったものが何かくらい把握しとけよって思っても本人には黙っといてください。
それではまた。



タイトル(今手に持っているもの)の答え:ドーナツ でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

