まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

カテゴリ

2010.04.10 (Sat)
「気になる総帥Ζ」とかカテゴリを作ってあったのに、
あんまり活用していないことに気づいてしまった総帥です。

細かくカテゴリを設定してある割に、結局面倒になって「総帥の過ごす日々」にしてしまう。
「F1」とか本当に申し訳ないほど書いていないなぁ。あと企画モノとか、過去の遺物が…。

そういうものは抜きにしても、全部「総帥の過ごす日々」の中のことなんだからそれで済むなら一個でいいじゃん?とか思ったり思わなかったり。サブジャンルとか指定できなかった時代に作ったから仕方ないジャマイカ、と自分で言い訳しつつ、そのうち整理しなきゃいかんだろうと思ってはおります。

大々的に整理したのは本を作ったとき(2006/12)が最後のはず。
だからもう相当時間が経ってしまったので、累積記事も相当な数になりました。

ってことで見てみました。

いやぁびっくり、この記事入れて「894件」だってさ。
こりゃあ早期に整理をしなきゃ…。

そういえば、総容量とか使用上限とかそのあたりはどうなってんのかね。まぁいいや、まだ大丈夫なんだろう。自分と同じくらいの期間FC2使っていて更新頻度が高い方も全く問題なさそうだし。

そんなわけで近日大々的に整理するかもです。大きく見た目や内容が変化するわけではないので、あまり期待しないでください。失望もしないでください。地味に変わっているのを見つけたら、あ、作業したんだってくらいで見守っておいてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

