まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園に行ってきた(1/3)

2010.04.14 (Wed)
突然ですが、今日は動物園に行ってきました。
カピバラさんを見てみたかったからです。

カピバラさんがいるとうわさの動物園、埼玉県こども動物自然公園(http://www.parks.or.jp/sczoo/)へ。

お出迎え。
SH3B0066.jpg
かわいらしい☆

で、まず、シマウマさんとキリンさんを見ました。
順路的に合っているのかどうかは知りません。
とにかくカピバラさんを目指しているので、そちら方面に向かってみた感じです。

そーいや動物園など、子供の頃以来なので、子供の頃とは違った発見がありました。っていうか、小さい頃なんて大人から「行ったんだよ」とか聞かされているだけであんまり覚えてないんですが。身体の縞とか本当に自然なんだもんなぁ。すごいなぁ。

素敵なしましま、シマウマさん。
SH3B0068.jpg

そうか、足が長いからこんなにして草食べてるんだね、のキリンさん。
SH3B0073.jpg

テンションあがってきた。

離れた場所のカピバラさんを目指します。


着いた。

急ぎ足で門を通過、ワラビーさん達がぴょこぴょこしている中、

SH3B0075.jpg
寝とる。

予想はしていましたが、ホントに、
SH3B0084.jpg
寝とる。
たまにビクッてしたり、白目剥いてたりするんだよw
すっかりお昼寝モードのご様子。
ぼてっとした感じがいかにも。でっかいのな。

せっかく来たし、起きているところも見たいなぁなんて思ったので、後でもう一度来てみることにしました。果たしてカピバラさんは起きるのだろうか?!


なにか?
SH3B0089.jpg
↑って感じのワラビーさん。

(続く)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。