まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドゥードゥースクラッチ

2010.07.17 (Sat)
お元気ですか、総帥です。
夏バテしてませんか?画面の向こうの皆様が元気でありますように。

私のおんぼろi-podちゃんがすっごい久々にぁゃぴの曲を流しだしたので、本日は「optical optima(byドゥードゥースクラッチぁゃぴ)」 をBGMにお送りします。
ぁゃぴ元気ですかー!!!


さてさて、あれよあれよと言う間に、異動してから一か月ほど経ちました。

異動したら大人しくしているつもりだったんですが、まーーーー到底そんなことできないわけで。大体、机上のガンダムティッシュボックスから大間違いなんです。おかげさまで猛威をふるわせていただいております。はっはー。

意外とガンヲタが多くて驚いたといいますかこっそり嬉しかったりしているのですが、それより、AKBヲタ+ガンヲタという方もいらしたり、夫婦でアニヲタの人とか、子供にヲタ教育しているなどなんかみんなもう凄いことになってる。そこで自分が「負けないぞ」ってのもおかしなものなので、とりあえず隙間に潜んでいます(ホントか)

あ、肝心の仕事ではそんなことは「微塵も感じさせない」人たちなので大丈夫です。たぶん。


おっつ、ドラマチックなミドルテンポまできちった。(optical~の話です)
いまだにあのライブが忘れられないですね。ああ、懐かしい。バリ3のアレとか。

ええと、そういやライブは随分ご無沙汰ですね。
音源もね、好きだったバンドさんの新しい音源とか全然知らんし。
いやーあまりにも無機質な日々を送りすぎたみたい。
総帥と言えばV系…だったんだけど、そのVの字もでてこなかったもんなw
よっし、いろいろ見てみるかなぁ☆最近のオススメ募集します!


「シャウトに入ります・・・」(あれ?もう2周した??)
じゃあと2周位聞いたら風呂入ろっと。


あいかわらずの総帥でした。それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

