まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

よう、久しぶりみくしぃ/ガ●●●

2010.07.18 (Sun)
すっっっっっっっっっっ・・・ごい放置してたそうな。総帥です。

mixiの話です。

いつから見てないんだってくらい見てなかったので、ちょろっと変えといた。
もともとmixi日記使っていなくて総帥ブログとリンクしてたので、ただでさえ遅れ気味なプロフィールだったけど。

自分とこのmixiの方はあまり中身のない状態になってますが、更新情報引っ張るぐらいはできるでせう。
そんなわけで、ぼちぼちお付き合いいただければ幸いです。


さて、話は大分変わりますが、
今年は静岡っすね、1/1ガンダム。今年こそは行きたいもんです。…自分はまだ未定なんですけど。
ちと行きにくいとこなんだよな…しまった…

-----------------------------
・RG1/1ガンダムプロジェクト
http://www.gundam-shizuoka.jp/
-----------------------------

行かれる方、お気をつけて…。
(お土産話、待ってます)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

