まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

卓偉に敬礼!

2010.07.19 (Mon)
ちょいと遅めな内容なんですが・・・すんませんね。

元気かなー、って思ってたら、
元気すぎるわ!えらいことやってたわ!!
卓偉がこんなにも大騒ぎになっているなんて衝撃だった。

すごい、すごいすなぁ。
あのタクイがね、ついにやったんすよ、24h歌い続けるUSTを…。

---------------------------------------------
24時間ライブ「中島卓偉 24時間 唄おうと思います。」
2010年7月16日(金)20:00〜7月17日20:00
http://www.ustream.tv/channel/takui24
※放送終了
---------------------------------------------

本物の漢だ・・・すごすぎるよ・・・
経緯とかなんも知らなかったので、あまりに突然の「卓偉」のピックアップに本当に驚いた。
ええええ!!あの卓偉が、卓偉が?!

「偉業」とは言ったもんだな。すっげぇ。
これからの卓偉は、ホントに目が離せない人になりそうですね!

参考:セットリスト by barks
---------------------------------------------
中島卓偉、<24時間USTREAMライヴ>セットリスト
http://www.barks.jp/news/?id=1000062758
---------------------------------------------
セットリストによれば、
「あなたの空になりたい」もやったそうで…うわー見逃したー…

関連記事

コメント

カルボーンの曲も
色々とやったようなんだけれども、ほぼ前半でだなwww
俺もことごとく聴き逃したわけでwww

管理者のみに表示

トラックバック

