まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんちゅう日DAY!!←某氏のオヤジギャグ語録より

2010.07.21 (Wed)
こんばんは、総帥です。
毎日更新って久しぶりにコーフンしますね。へへっ・・・。

昨日は「会社帰り」に「電車の中」からお送りしましたが、冷静になって記事を見返してみると違和感のある箇所がありました。…そのままにしときますけどねw
昨日ばかりは超ニュータイプな携帯予測変換が素敵な決め技をしてくれなくて安心していたら、自分自身でやらかしてしまったんですが、まあそんなそんなこともありますよ(頻繁に)


最近、妙に暑いですよね。
夏だから暑いんでしょうけど、熱中症という言葉が頭をかすめていくほど暑い。
自分も含め、あまりに暑くてイライラしている人も少なからずいらっしゃいますよね…
その吐け口の方向性に疑問を感じつつも、今日は「まあ暑いししょうがないか」と思えるとても寛容な自分に驚いた一日でした。めずらしい。ああ、めずらしい。

滅茶苦茶な電電とか仕事のハイパーキラーパスとかアイドルの話とか具合悪い話とかいろいろあったんですが、そんな今日だから割とフツーにいられた気がします。自分、大人だな。うんうん。

あ…でも……ひとつ気になるんですけど……

最近…老けたような気がしているのですが…まさか…そのせいでしょうか……
顔がハデス先生(保健室の死神)状態になった時はさすがに驚いた。
ちょ!!顔割れたし!!て。(穴は開いてません。たぶん皺か何かでしょう)

まぁ自分自身が病魔みたいなものですし……
もうね、ご老体ですよ…毎日動くだけで足腰痛みますし……
年なんてとるもんじゃあないね……


って、
ネガティブすぎんわ!!!
あーあ、自分でつっこんじゃった。

そんな山あり谷ありの毎日ですが、今日はその両方ありましてね。
谷の方はもうおなかいっぱいかと思うので、「山」の方の一つを。


☆今日の「山」?→「当選」
 とうとうレッドブルで当選しました!!
 エアレースの飛行機の模型が欲しくて欲しくていたんですけど、
 気の迷いでC賞(ストラップ)を選択したら当選しました!
 もうすぐ今日は終わるけど、この1つで良い一日だったことにする!
 明日も頑張れそうな気がする!(単純ですねw)


明日も暑さに負けず、良い一日を☆
総帥でした。 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

