まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

崩壊序曲

2010.07.28 (Wed)
「洗濯機が動かない」と電話で訴えていた。
しかも何故かその声が、近くに置いてあった別の携帯から聞こえてきた…
誰と話しとるんじゃい……と心の中で突っ込んだところで目が覚めた。

あーもう駄目かもしれん……総帥です。
今日に始まったことではなく、駄目なのはずぅぅぅぅぅぅっと前からですぬ。

意外と目立たない「ぬ」の違和感よりも、
「ぬ」という文字がゲシュタルト崩壊気味な自分は、
早く洗濯物を干すべきだ。

洗濯機を回したまま眠りに落ちてしまったためにあんな夢をみたのじゃないだろうか。
洗濯機の叫びだったのかもしれん。いや実は洗濯物の叫びなのか。
ん、とにかく洗濯物を干そう。

----------<中断>------------

5分経過

----------<再開>------------

…で、まあ戻ってきた訳なんですけど、
今日も気になるあれこれをちょいとつまんでみるくらいにしときます。

・猛暑弱まる?
あすは猛暑少し弱まる見通し」と言われても油断はできん。
(既に油断してしまって弱っている奴が何を言う…)
それなりにお気をつけあそばせ。

爆笑問題、深夜ラジオ「JUNK」初DVD化
ラジオがDVDに?!…podcastでしか聞いたことはないんだけど、ちと興味。
どーでもいいが、爆笑問題のプロフィール写真、そろそろ更新してもいいんじゃね。

伊右衛門サロン
「IYEMON SALON」2年目なんですってね。知らなかった。
サイト見ただけで落ち着くって言うかなんというか、平和な時間が流れとりますな。
自分にもゆっくりをお茶をいただく、そんなゆとりの時間が必要なのかも。

・ミネムラさん(http://ameblo.jp/baddies-minemura/
どーしてここにたどり着いたのかその過程がさっぱりわからないんだけど、ミネムラさん。プロフが総帥にかすっててふいたw全然知らないんだけど。


さ、今日はこのくらいで。
次は元気になっていると20%くらいの確率で当てにしていてもいいかもしれない。。。
それではまた。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

