まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

八月(五年目)

2010.08.01 (Sun)
2010年8月―

って予告とか何もないんですけど。
総帥ブログは5年目の8月を迎えたなーと思いまして。

5年前って何やってたんだろって気になったけど、きっと痛々しい文面で痛々しい人生を綴っている頃だと思うので敢えて今振り返ることはしません。(ガンダムレビューをよく書いていたような気はする)だから予想で書きますが、きっと何かと戦っていた頃なのでは。今とは違う何かと。人生は戦いだ、ってね。

・ああ、自分も随分年を食ったもんですね。
・この年齢だともうちょっと大人だと思ったんですけどね。

↑今自分の中でこの2つの思いがせめぎ合ってます

そんなこと言って、5年後の2015年にはまた同じことを言っているのかもしれません。「未来の自分へ」系のことはことごとくハズしている、見る目のない自分の戯言です。

そういや、このブログ、移転等でうやむやなスタートだったのでスタート日とかはっきりしてなかったんだっけか。2005/03あたりからの記事がのっかっているようなんですが、前のブログの移転記事が多少あったりするのでむちゃくちゃだな。本作った時にちょっと整理したりもしたと思うんだけど、どうだったか忘れた。しかしブログ環境も大分落ち着いたもんだなぁ。世の中的にも、個人的にも。今後はどうなるんでしょうか。

とりあえずこのブログで今後も変わらないのは、総帥が「何らかの文章を書きつけていくこと」です。更新頻度とか書くジャンルとか、そのあたり、かなりお約束できない感じなのも今まで通りで。

今後とも総帥ブログをよろしくお願いします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

