FC2ブログ

まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

発掘。

2005.07.16 (Sat)
ども。心で泣いて顔は笑って…状況が一向に良くならない総帥です。
最近、必要な物さえ買い物に行けないという有様だったのですが、今日は遅めに家を出て買い物してから来てみました。

「必要な物さえ買いに行けない」と申しましたが、必要なものを数点買い忘れ、全く必要とは思えないものまで買って来ました。
なんか珍しいものを見つけちゃったんですよね。

これ。
20050716105704200507161057042
見る角度によって柄が変わります。
(右がうまく撮れませんでしたが・・・)

総帥の心にグッと来る、ガンダム下敷きです。
小さめな、まぁ言ってしまえば良くありがちな下敷きなんですが、何より、クオリティーの高さにモーレツに感動した朝でした。

ちなみに、他にも珍しいグッズが売っていて、定価980円というデンマーク製のガンダムボールペンやら、あれ?これ、こんなところでこんな値段で売っていていいのか?というガンダムグッズもありました。

申し遅れましたが、このお店は100円ショップの様な所です。
ですから、「定価980円のガンダムボールペン」も100円程度というわけです。
・・・これに限っては、全くお得感がわかない。
さすがに買いませんでしたけど。

大手○イソーさんとか○ANDOさん等とは全く違うローカルっぷりムンムンのお店が宝の山とは、大穴を当ててしまったような気分です。

今度はゆっくり見に行こうっと。

ポップにはガンダムと書いてありながら、マジレンジャーのものしか入っていない商品棚があったことは内緒。
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック