まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ちっ・・・

2010.08.03 (Tue)
疲れて帰ってきて風呂入ろうと思ったら
Gが出て、さらに疲れがどっと出た総帥です。

……。

…マジでへこむわ。

ガリガリ君(梨味)食べて元気出すよ。
スリガリはしない。
そして早寝早起きするよ。

これで明日も元気いっぱい(のはず)だ。


<総帥チェック>
・ドコモ、「海外パケ・ホーダイ」を9月1日に開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000057-zdn_m-mobi
ほーっ、そりゃあすげぇ。ソフトバンクも導入するんでしたっけ。したのか。
今日も昼に海外のお話を聞きました。みんな結構海外に行ってるんですね。最も遠い旅が福岡だった自分は、国内の電波状況・サービスをまず何とかしてほしいと思うんですがね。

・DIR EN GREY、英国激震<SONISPHERE FESTIVAL>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000126-bark-musi
どんどん遠いところに行きますね。物理的にって事でなく。もう全く知らないディルになってんじゃないかなー。最初からあんまり知らないけど、知った時のイメージとは全く違うんでないかな。

・マカフィー、モバイル向けセキュリティの米企業を買収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000046-impress-mobi
・Oracle、Eclipseベースの開発環境「Oracle Enterprise Pack for Eclipse 11g R1」の最新版をリリース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1297324&media_id=34
・分島花音が聖地をジャック
http://news.livedoor.com/article/detail/4923127/
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

