まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

夢のコラボ

2010.08.12 (Thu)
想像できない とか、
ありえない と思っていたことが現実になる、
そんな時代なんですね。

…なんだか枯れてきた総帥です。

JACK関連の記事見てたらみつけちゃったのな。
・-異種格闘対談-Ring【round2】第7回/西川貴教(T.M.Revolution)
http://www.barks.jp/feature/?id=1000063181
逹瑯さん、仙人みたいになっちゃった

って話じゃなくてね。

逹瑯と西川兄がでてるよぉ
昔のお友達ならよくご存知かと思うのですが、えらく西川兄にはまっちゃってた時期があったんですよね。で、いつの間にかムックが聴ける感じになって…いい感じで…今に至る、と。(もちろんそれだけじゃないんですけどね)好きだけど全然違う系統の人達だなーと思ってたので、対談してたとかびっくらこいたわ。

そーいや、ちょっと前(だいぶ前?)ガンダムと西川兄も夢のコラボ的な事言われてたけど、今やガンダムエースにも登場しちゃったもんなぁ。(主題歌などにとどまらず、ガンプラの審査員もやってました)

ビッグな人たちのこういういろんな接点が世の中にきておもしろいですなぁ。なかなか総帥のような一般人には世の中で目立つような大きな接点ってのはないのかもしれないけど、小さくてもいろんな世界(分野っての?)や人との関わりがおもしろいと思う。

引っ込み思案で恥ずかしがりやな自分は人づきあいとか苦手っぽいけど、さすがにそうも言っていられないもういい年なんでね。いろいろ見聞きしてはもっと幅広い人間になりたいと思うんです。おもしろい接点ってのも持てたら最高。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

