まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

幸運集計

2010.08.20 (Fri)
懸賞なび」によると、
懸賞マニアの人のことを「ケーマー」と呼ぶそうです。ふーん。
世の中すごいマニアがいるんですね。
凄いもの当てまくってる人とか。

自分はそこまでマニアじゃないけど、
たまたま出したらたまたま当たってたみたいな小さな幸せが楽しい総帥です。


今年度の当選品あれこれ
・レッドブル

ストラップが当たりました。

・キシリクリスタル
moblog_78fbac59.jpg
商品そのものが当たりました。

・ガンダムエース
moblog_6cd98613.jpg
デギン様のテレカが当たりました。

・リンナイ
moblog_bb941afb.jpg
クオカードが当たりました。

・ネオソフト
moblog_1dbda131.jpg
Wチャンスの食パンミミーちゃんのストラップが当たりました。

・なんだっけ?
moblog_9855053d.jpg
ハーゲンダッツの商品券?が当たりました。


総帥を当たりに選んでくれた皆様ありがとう。
また当ててくださいw

またぼちぼち出してみようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

