まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

シャア専用チリトマトヌードル付属のガンプラを作ってみた(2/3)

2010.08.21 (Sat)
続いて、

2.シャア専用ゲルググ
(1)内容物確認
SH3B0411.jpg
シャアザクと大体同じ感じですね。

(2)組み立て
ゲル頭だけ組み立ててみたところ。
SH3B0416.jpg
ちっさ。

(3)完成
SH3B0417.jpg
かわいらしいゲルググさんですね。小さいのに良くできた子です。


続いて、

3.シャア専用ズゴック
(1)内容物確認
SH3B0412.jpg

(2)組み立て ※写真を取り損ねた
ズゴックと言えばあの爪ですよね。
ちゃーんと白いパーツになってるんです。さすが良くできた子。

(3)完成
SH3B0419.jpg
ちっさ。
でもね、ホント良くできてる。
クリアカラーがきれいだし大量に作りたいくらい。
ま、しないけど。1ダース位買ってくれるってんなら作るw

さ、3体完成したところで、いろいろと観察してみます。


次の記事へ続く…
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

