まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

いたた

2010.08.23 (Mon)
人生も存在も身体も痛い総帥です。
痛み止めでこれらが全部解決したら、そんな凄いことはない。

…何とかにつける薬はないっていいますけど、
まあそれと同じようなもんですかね。アハハ…

今日は月曜日だというのに、早く会社を抜けて病院へ直行しました。
久しぶりに「これは痛い」と思いつつなんとか出社して、朝から痛み止めを投入しましたがあまり効かず、なんかこう我慢できなくて、一日中もじもじもじもじしてた気がするんですよね。不審者に思われてなければいいんだけど。

しかし疲労骨折ってなんでなるんですかね。
一説によると、一回やると癖になっちゃうらしいじゃないですか。
そういう「癖」はやだなぁ…。

なんて思いながら病院から帰ってきました。

もうそろそろ、レントゲンと友達になれそうな気がします。
病院の先生と仲良くなるのはすごく遠い日になりそうな気がします。


(笑)



<総帥チェック>
・芸能リポーターの梨元勝さんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000511-san-ent
・ドコモ網でiPhone 詳細発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000008-inet-mobi

即答するバカ (新潮新書)
yoshikitty
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

