まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

冷蔵庫、冷凍庫

2010.08.26 (Thu)
業務用アイスが売れているみたいですけど、
あなたん家の冷凍庫これだけでいっぱいになっちゃうでしょ…
え、まだ余裕だって?
う、うらやましくなんかないんだからねっ…総帥です。

安売りしていた肉を冷凍庫へ…とか
野菜が安かったから、一旦ゆでて冷凍庫へ…とか
この時期、冷凍庫の便利さフル活用なワタシです。
もちろん、冷蔵室の方もフル活用。なきゃ困る。

この時期に壊れなくてホント良かった。
※参考→「冷蔵庫が壊れた(2010/04/06)

冷蔵室には、上手に作り置きのおかずを配置したり、
冷凍室には、隙間にアイスをばらして詰め込んだり、
製氷スペースにまで、タッパに入った野菜がいます。

詰めすぎると良くないんでしょ?
「詰めすぎない」のと「仕事のある平日は料理手抜きしたい」
気持ちがせめぎ合った結果、日曜夜にはやや詰めすぎ感のある冷蔵室に…。


夢は大きい省エネ冷蔵(冷凍)庫を買うこと☆
総帥でした。(夢ちっちぇw)


<総帥チェック>
Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書-
すごいトリビュートだ。
このへんがすっごい楽しみ↓
「EL DORADO」 EARTHSHAKER
「FIRE AFTER FIRE」 SEX MACHINEGUNS
「蝋人形の館」 SHOW-YA

あと、これ?↓
「STAINLESS NIGHT」 Sadie
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

