まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

31

2010.08.31 (Tue)
熱が下がらん。もうしらねw
今日も結構短めで。たぶん。

<総帥チェック>
・LUNA SEA、ワールドツアー&東京ドーム公演決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000063840
マジ…すか……。ついに復活か!
(とりあえず、ビジュアル見てポカーン)

・MERRY、第2弾シングル「クライシスモメント」完成
http://www.barks.jp/news/?id=1000063834
The Cry Against... (と モノクローム)聴いたら、「お???」ってなった。クライシスモメントもきっとびっくりしちゃうんだろうな。ずーっとずーっと遠いところへ行ってしまいそうだ。PVも期待。

作品はこっち↓
クライシスモメント(初回限定盤)(DVD付)
クライシスモメント(通常盤)
通常盤のネロ(?)、どうした

・“両声類”アーティスト、ピコがヨーロッパ進出決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000063822
・「両声類」ピコ、デビュー前に 2ndシングル、ファンクラブ、ヨーロッパ進出が決定!
http://moocs.nifty.com/cs/news/detail/100830038588/1.htm
この人もすっげーや。

あ、アマゾン扱いありだそうなんで、じゃあどぞ↓
Story【初回生産限定盤】CD+DVD
Story(通常盤)


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

