まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

モリゾウナ

2010.09.03 (Fri)
足の痛みがおさまってきたぜ、いえーーーー

「グキッ」

…朝、家を出る前の一コマ。
例の疲労骨折の痛みが早くも治まってきたようで、快調に歩ける♪
なんて思った矢先のことでした。
なんかまた痛みだしたけどきっと気のせい。
別の場所も痛いけどなんでだろう。しらね。

-------------------------------------------------
今日読んだ本
・米原万理「オリガ・モリソヴナの反語法 (集英社文庫)
-------------------------------------------------
世界史、世界情勢、そんなところの知識がもっとあったらなるほど、と読めたかも。
一応言っておくと、ボリュームは結構ある。


今日はそんなところで。それではまた。

<総帥チェック>
・ケータイユーザーが選ぶ「神だと思うロックバンドランキング」
http://www.barks.jp/news/?id=1000063918
・「買収額100円」韓国ロッテリアが日本のバーガーキングを買収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000028-scn-kr
・「タッチ」「まんが日本昔ばなし」など制作 グループ・タックが破産手続き開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000080-zdn_n-inet
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

