まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

月刊キシリクリスタル

2010.09.18 (Sat)
「キシリクリスタル」と書きながら、この言葉がゲシュタルト崩壊気味の総帥です。
「クリステル」とか「キリステル」にも見え始めちゃった…
…まあいいです。

前の記事にもちらっと予告しましたが、
キシリクリスタルの今月のアンケート※に参加してみます。
※参照:キシリクリスタルのサイト(http://teicalo.com/index.html)内「キシリクリスタルスペシャル

-----------------------------------------------
今月のお題
「キシリクリスタルを食べるきっかけになった理由」
-----------------------------------------------
どれが最初だったか忘れましたが、以下の三つのきっかけです。
・家に買ってきてあった(たぶん母が購入した)
・飴といえばこれを必ず買ってしまうほど自分の中で定番になっていた某のど飴に飽きたため、スッキリしそうな飴を選んでみた
・完全に気まぐれで買ってみた

で、その後、ちょくちょく買って会社の机のなかに忍ばせているというところですかね。
飽きない甘さがいい感じ。


キシリクリスタルはこんな↓キャンペーンも実施中です。総帥も応募しますYO!
・キシリクリスタルでILLUMSを当てよう
 3袋コース→「ILLUMSセレクション イッタラ オリゴ20cmプレート4枚セット」
 1袋コース→「キシリクリスタル×ILLUMS オリジナル2WAYバッグ」
応募詳細は、キシリクリスタルのサイトのスペシャルコンテンツ内「キャンペーン」ページをご参照下さい。

それではこのへんで…。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

