まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

カネ/眠狂四郎

2010.09.20 (Mon)
親父がもう数日で還暦になります。で、姉とちゃんちゃんこじゃないなんか赤いものでもあげようかと相談しているところです。それを知ってかしらずか、親父は「赤い車が欲しい」とか言ってんだよね。買ってあげられるくらいの余裕があったらね……薄給の総帥です。割とオン・ザ・生活苦です。

正社員なんだからまだましとか言われますが、別の会社の友人と月給にして10万以上も差がついているのは非常にへこみます。あまりカネカネ言いたくないですけど、歳も歳なんで色々考えますって。。。はぁ…がんばろ。

ところで…
話は変わりますが、

ガクトの舞台ってどんなんなのかね。眠狂四郎。舞台のは眠狂四郎無頼控てタイトルか。

今更だけど、眠狂四郎サイト(http://www.nemuri-gackt.com/)のFlashページがなんかこう…ダメな感じになったけど自分だけ?自分の環境のせいなんだろかーね。どんな感じになのか、見てみるといいよ、うん。ちゃんと動くとどんな素敵なことになるのか…ま、情報見るだけならHTMLバージョンで十分なんでどうってことないんですけどね。でもなんか悔しい感じなんだよねw

悔しいついでに、眠狂四郎ブログパーツでもはっとくかな。
こいつは動くぞ…てガンダムじゃないんだから…。

そのうちサイドバーにも表示させてみたいと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

