まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガンダムアラームクロック(セブンネットショッピング)

2010.10.06 (Wed)
涼しくなったら、いきなり寝坊してえらいことになった同期がいましたが、自分も気をつけねばと思う今日この頃であります。目覚ましはもっぱら携帯アラームなんですが、あまり気分の良い目覚めじゃないっすね。だからなのか、鳴り始めて0.2秒位で速攻止めてやります。自分では全く意識していないのですが、信じられないくらいの速さだそうですw それはまあいいとして…


こんなのが売ってるらしい。

ガンダムアラームクロックとか。

商品説明によると、
<アラームONにすると>
 シャア専用ザク:ザク起動音(シャア・カスタマイズ)
 グフ:ヒートロッド攻撃音(機動戦士ガンダムII哀・戦士編)より 
 ドム:モノアイ作動音(機動戦士ガンダムII哀・戦士編)より
<アラーム時間になると>
 ザクの機動音/攻撃、爆発音/各キャラクターの台詞
  シャア専用ザク:「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる!」(シャア)
  グフ:「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」(ランバラル)
  ドム:「オルテガ!マッシュ!モビルスーツにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」(ミゲルガイア)
<スヌーズボタンを押すと>
 CMアイキャッチメロディ
<アラームOFFにすると>
 LED点滅+ガンダムのビームライフル発射音

という仕様だそうな。この手の商品は過去いくつかありましたが、こいつはいいものなんでしょうかね。

MS06Sアラームクロック【シャア専用ザク】
MS09アラームクロック【ドム】
MS07Bアラームクロック【グフ】

セットもあるみたい
アラームクロック3種類セット【MS06S・シャア専用ザク】【MS07B・グフ】【MS09・ドム】


可愛さを求めるならハロもあるってさ。

ガンダムシリーズ 目覚し時計 元気なハロ
止める時の勢いで壊してしまったら可哀想だw


セブンネットショッピング検索
検索:
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

