まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

パックマンなんてどーせ変なうようよに食われた思い出しかないですよ

2010.10.09 (Sat)
ミスドとKFCは40周年、ガンプラは30周年(ガンダム自体は+1)、そしてパックマンも30周年…なんだかにぎやかな顔ぶれですこと。ファミコンのIIコンでマイクスイッチオンにして「アー!!!!」ってやった世代の人、総帥です。

30年前とか40年前とか、リアルタイム世代ではないけどかすった感のある世代なんですが、懐かしいには懐かしいですよね。懐かしいからって、無性に懐かしゲームをやりたくなって携帯にダウンロードしてみたりしちゃった人です。懐かしいけど、どうしてもパスできない所の悪夢が再来wそして携帯のキーに割り当てたせいで操作がやばいことに。高橋名人の冒険島とか携帯でやるのはむごすぎるw

あとパックマンもね…

あっという間にうよっとしたやつに襲われたわwww
携帯でやんのは無茶だって。
ボンバーマンとかもやりたいがどうせ同じことになるしなー。
あーファミコンやりて。


こんなの見つけた↓
・パックマン30周年記念18金ネックレス
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/pacman_k18/
あら、高級なパックマンですこと。しかし限定30個って所はなんか欲がなくていいよねw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

