まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入浴剤ならバスクリン!

2010.10.11 (Mon)
バスクリンっていつの間に株式会社に?!と思ったのはすごく最近なんです…総帥です。
土日で実家に行って帰ってきたら、たった二日の間に郵便受けにもそーっとあれこれが溜まっておりました…二日だけだったのに…。でまあそれらをひとつひとつチェックしていましたら、素敵なお知らせも混じっていたりして…。

なんと「株式会社バスクリン」様から素敵なプレゼントが届いていました。

moblog_5e8d4c7c.jpg
ありがとうございます。大好きですバスクリン。
新生バスクリン「ヨーロピアンローズの香り」、
なんとも素敵にゴージャスなバスクリンではないですかっ!

ゴージャスなイメージで、記念撮影でも。

moblog_de9c1609.jpg
・100万円タオル(※1)と記念撮影

あ、それじゃ品がないと…。

じゃあ、
moblog_cd9c5ef9.jpg
・諭吉さん(ニセ)と記念撮影
しわしわやん…しかもさっきのタオルの反対側だし……

はい、まあそのくらいにしときましょう。
とにかくもう、パッケージから豪華な雰囲気がぷんぷんしとります。
総帥家のしょぼいお風呂でも豪華な気分に浸れること間違いなし!


早速ヨーロピアンローズの香りに浸ってみる♪

ドボンヌ(※2)直後
moblog_5fdc2708.jpg

そしてこんな綺麗なピンク色に
moblog_11957076.jpg
携帯のカメラではこれが限界でした…
伝わりにくくてスミマセン…

入用剤ならバスクリン!
ということで、香る総帥で今週は土曜まで仕事を頑張ります。
それではまた。

---
※1:100万円って書いてあるだけで、フツーのタオルですからー。念のため。
※2:=ドボン。「ンヌ」をつけたい気分だっただけ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

株式会社バスクリン担当より
"こんにちは!株式会社バスクリン担当者です。
プレゼントへのご感想をありがとうございます!
浴槽の写真も撮っていただき、とても興味深く読ませていただきました。
タオルとサンプルの2ショットも楽しいアイデアですね♪

バスクリンは、厳選した温泉ミネラル成分が温浴効果を高め血流を促進。
からだを芯から温めることで疲れや冷え性を緩和しますので、
しっかり疲れを取って今週もお仕事頑張ってくださいね。
引き続き、弊社製品をお楽しみいただけると幸いです。

また、現在、バスクリンの本商品についている製品シールを2枚集めて送ると、
日本の名湯アソートセットと、今治オーガニックタオルが当たるキャンペーンも実施中です。
ほかにもステキな賞品が当たるキャンペーンを行っていますので、ぜひサイトに遊びにきてください。
http://www.bathclin.co.jp/"
おおお、バスクリン担当者様!
素敵なコメントをありがとうございます!!
ワタクシ、カンドーでございます!!
疲れて帰ってきたら、バスクリンでお風呂に入って毎日頑張りま~す☆

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。