まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

「CHRONO GUNDAM 機動戦士ガンダムUC」が出るんだと

2010.10.29 (Fri)
自他共に認めるガンヲタとしては、最近あんまりガンダムネタを書いていない所が心苦しいところなのですが、今日(こそ)はガンダムネタ書きますよ。総帥です。

ガンダムエースに掲載していたストーリーから現在掲載中の漫画と、そして2作目の映像公開とか、個人的には見逃せないユニコーンなんですが、なんと2タイプも腕時計が出ちゃうそうです。早速ララビットマーケットをチェック!!
------------------------------------------------
「クロノガンダム ユニコーン&シナンジュ」
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/unicorn_watch/
------------------------------------------------
予約締切:2010年12月19日予定・商品お届け:2011年3月中旬~予定ということなんですが、総帥の誕生日プレゼントには少し遅い時期だななんてそんなの全く気にしません、プレゼント大歓迎ですよw
特にシナンジュの方ねw

ああ、文字盤かっちょえーな。(バンドはまあ…ね…。)

そう、時計といえば、この間の、


MS06Sアラームクロック【シャア専用ザク】
MS09アラームクロック【ドム】
MS07Bアラームクロック【グフ】
うん、これでもいいよ。くださいw

なんて、ガンダムガンダム言ってたら、セブンネットショッピングが楽しいことになっとる。
長くなりそうだから別記事にするね。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

