まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガンダムショッピング

2010.10.30 (Sat)
はい、続きね。楽しいガンダムショッピングw
ララビット(ガンダムコーナー→http://lalabitmarket.channel.or.jp/gundam/)の品揃えはさすがよね。だから敢えて、他のところのやつとかみてみようwなんかセブンネットショッピングが素敵なことになっとるし。

☆機動戦士ガンダムアクセサリー DCチャージャー(充電器)

(左)FOMA用※ (右)au用

モノアイ光るらしいっす。地味にこういうの好きかも。
もちろん量産型もある↓

FOMA用※ しか見つからなかったけども。
※FOMA用…FOMA・SoftBank3G専用

おお、こんなのもあるよ。カーアクセサリーシリーズ。
車乗る人は是非↓

☆機動戦士ガンダムアクセサリー イルミアッシュ

モノアイが光るらしい。
しかしなんでシャアザクの方を開けちゃったのかw

☆機動戦士ガンダムアクセサリー カップホルダー
カップホルダーはエアコンの送風で保冷・保温ができるみたい。
すばらすぃ。

ちょwまたザクだけ開いてるwww
たまにツッコミたくなるセブンネットショッピングが好きだw

ROBOT魂シナンジュが欲しいけども、がまんがまん…。
まあちらっとみるくらいなら…ちらっとね…

検索:


揺れる恋心…w総帥でした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

