まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

2010.11.01 (Mon)
フライングすんなって…総帥です。
(→クリスマス)

どーせなんもしないであろうハロウィンが終わったら、もうね、街はクリスマスモードですよ。まだ11月ですよ。毎年思うんですけど、早すぎるよ…。11月はイベントが何もないとか言うなと。ほらほらカレンダー見てみなよ、祝祭日があるでしょ。て、自分の会社カレンダーにはそんなもんないですけどねw11月の平日はきれいに通常営業になっとるが、それはまあいいとして…

…うーん……11月なんてそんなもんか。←諦めた

ここ数年、誕生日で年齢を+1するのが時期的にめんどくさいからと、年が明けた瞬間から+1の気分でいます。別に+1になる覚悟を年明けからしているわけではありません。そのうち、年齢+1をしなくなったら、総帥さんもお年を召したのねと思ってくださいw


えー、そうそう、今年の誕生日の予定ですが、

今年はなんと!!!




なんと!!






残業確定www
すごいピンポイントで作業が入ったw
そんなわけで、とても幸せな誕生日のようですwww

お店などからバースデー特典ののハガキが続々と(←すいません、みえはりました、数枚ですw)届いていますが、今年はその恩恵にあずかることもなく終わりそうです。寂しい奴ですねwまあもう誕生日が来て大喜びの歳でもないですし、静かに過ごそうと思います。それで何事も無かったかのように、そっと年齢+1をしとこうと思います。

誕生日カウントダウン:あと「7」日

----------------------------------
今日読んだ本
・「もっとも美しい数学 ゲーム理論 (文春文庫)」トム ジーグフリード
今になってようやくこの手の数学の面白さを知った。学生んときはイマイチ面白さがわからんかったけど、今になるとなるほどねと。それを気づいかせてくれただけでもこの本はすばらすぃね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

