まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

戦国鍋

2010.11.04 (Thu)
帰宅してテレビつけて初めてあの番組見た時の衝撃と言ったら……総帥です。

ワタクシ、あんまりテレビを見ないんですけども、先日、たまたま帰宅後にテレビをつけたらなんかすごいのやってんのよ。「戦国鍋」て…。なんかアイドル風な人達が歌ってる(すげー口パクっぽいwww)んだけど、歌詞がすごいんだよ。歴史上の人物名やら地名やらが畳み掛けるように出てくるとか、思わずポカーンとなる。

今日はさっきテレビつけたら、チェッカーズ風の人が出てて「千利休」を歌ってたw

すげー気になって調べてもーた。
あったよ、公式サイト↓
・『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』番組ホームページ
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/
TVK何やってんのwww

今日歌ってた人たちこれだ↓
「利休七哲」
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/corner/rikyu/index.html

なにこれwサイトおもろすぎる。
ついでに見てみたキャスト、これまたびっくり。
バカリズムもでてんだ。でかGAROの小西くん山本匠馬くんもでてんのかい。「うつけバーNOBU」www

すげぇ…すげぇよ…もうなんか木曜日※が楽しみすぎるw
※総帥はテレ玉試聴です(放送日参照)

うわ、「戦国鍋」の映像作品(DVD)もでとる!!
「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」壱~参 発売中!
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 参

さらに、
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 四 [DVD]
」は2010年11月26日発売で、さらにさらに、「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 伍 [DVD]」も2010年12月22日発売なんだとか。続々と新刊がでるのう。

試しにアマゾンでみてみたら、なんと9巻まで予約できるんだがw
しかも既にかなり売れとるwww予約殺到かwww
アマゾンをみてみる→戦国鍋TV なんとなく歴史が学べる映像


イベントまでこのクオリティ。
『新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~』
詳細:http://le-himawari.co.jp/galleries/view/00064/00069
Studio Lifeの岩大さんが織田信長という衝撃の舞台…。すげぇ…

「戦国鍋」はTVK・チバテレ・テレ玉・サンテレビなどで放送中だそうで。

放送局と放送日はこちら↓
・tvk:毎週火曜日23:00~23:30
・チバテレ:毎週水曜日25:00~25:30
・テレ玉:毎週木曜日23:00~23:30/(再)火曜日20:30~21:00
・サンテレビ:毎週土曜日24:25~24:55/(再)毎週月曜日 18:00~18:30
・HTB:毎週月曜日 25:20~25:50
・さくらんぼテレビ:毎週日曜日14:25~14:55
・KFB:毎週金曜日 25:55~26:25(毎月最終金曜日は休止)
・SBS:毎週金曜日 26:10~26:40
見れる方は是非!

戦国鍋から目が離せない!



・誕生日カウントダウン:あと「4」日
今日は浅倉大介の誕生日!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

