まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

2010.11.06 (Sat)
昼間、NHKで「傾いてしまった麗子さん」とか言ってて、何事かと思いました総帥です。
SKET DANCEの「壊れてしまった特別な〇〇〇」みたいな響きに聞こえてしまったし。

こち亀の麗子像の話でした。
(参考)JR亀有駅前の銅像「麗子像」がデザインを一新して生まれ変わり、6日の除幕式(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/art/news/20101106k0000e040013000c.html

※こちらの麗子(東京国立博物館 館蔵品)ではありませんでした。

今日はのんびりすぎる一日を過ごしてみた。どうもおつかれちゃんのようなので。
でもあんまり休まった感じしないんだけど。まーそんなこともあるか。

今日やったことはこのくらい↓
 ・「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」をチラ見
 ・その葛葉ライドウ対アバドン王の「超公式完全本」の読書
 ・さすがアトラスwww と思ってみた
そのくらい。何もやってないに等しいね。ヒホホー


・誕生日カウントダウン:あと「2」日
今日は松岡修造の誕生日!Twitterがえらいことになってたw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

