まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

続・次の携帯迷い中

2010.11.10 (Wed)
続・次の携帯を何にするか迷い中の総帥です。
自分の使用携帯は、ソフトバンクとECナビケータイ(KDDI網)の2台です。今回機種変したいと思っているのは、ソフトバンク携帯なんですけど、まあ正直SBにこだわらなくてもいいのかなって気がしてる。あと、スマホって選択肢もありかなって思ってきた。完全に技術的な興味だけなんだけど。

☆機種系統の選択肢
 ①各社メインの系統
 ②スマートフォン
 …①ほど種類がないにしろ、いろいろあるから難しいよなー

<各社のスマートフォン>
・docomo
 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/index.html
・ソフトバンク
 https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS001Control/WOS001011/TE001?applType=&srvcFlg=&category=3:SoftBank スマートフォン 
・au
 http://au-is.jp/

今二台持ちだからなんでもいい気がしてるけど、今このタイミングでスマホ単体持ちはかなりおっかない気がする。慣れれば気になんないのかもしれんけども。使い方を考えるいい機会に…しちゃえるほどの冒険ができない小心者なんですよね。
※ECナビケータイはこういうこと(→2010/10/25の記事を参照)になっているので、いつまで持とうと思えるかというところ。


そーいやすっかり忘れてたけど、iPhoneって選択肢もあるよねwww

☆機種系統の選択肢
 ①各社メインの系統
 ②スマートフォン
→③iPhone
関連記事

コメント

No title
個人的には、ガラパゴス一択。

名前からして潔すぎて泣ける。

もちろん、こっち↓も買う気満々だwww
http://www.sharp.co.jp/galapagos/
No title
ま、まさか10.8インチを買ってしまわれるのですかw

名前といい、姿といい、あの潔さにはホレます
機能はなんか躊躇しちゃったのか潔くないけどwww

管理者のみに表示

トラックバック

