fc2ブログ

まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

ダンスダンスダンス

2010.11.12 (Fri)
かっこよく踊れるのって素敵だよね。
ダンサーを目指そうと思いました総帥です。

・ダンサーへの道
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00016/v09507/

…一瞬気の迷いが生じて唐突に言ってみちゃったけど、心から無理と申し上げますw
ダンスには素養がないと思うんでなんともアレなんですけど、きっとへんてこダンスなら踊れると思う。ラジオ体操のへんてこバリエーションなら豊富ですしー(それとこれとは関係無い…)

総帥がやるとしたら、キタキタ踊りですかね…

おお、なんて懐かしいことを思い出したんだ…とか思って、ついでにキタキタおやじをググってみたら、なんとまあ、あのキタキタおやじが復活してるじゃないか。

・舞勇伝キタキタ (ぶゆうでんきたきた) 衛藤ヒロユキ 作
 http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/kitakita/

グルグルのスピンオフ作品って…どこまで過去のヒット作品で頑張ろうとするんだガンガンよ。グルグルのときもアレだったけど、ますます「これ大丈夫なの?」感がwそして変わらぬ衛藤ヒロユキテイストがどこまでいけるのか気になる。まあ自分はもうお腹いっぱいなので追わないけどもね。ともかく、キタキタおやじに栄光あれ。(と手放しで言ってみる)



<総帥チェック>
・富士重、CVTでエコ加速 12年にも全車種に搭載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000008-fsi-bus_all
・幻冬舎の非上場化は、出版業界激変の「一里塚」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101111-00000000-toyo-bus_all
関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック