まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

パンツ大作戦(BODYWILDがワイルドすぎる件)

2010.11.13 (Sat)
今、パンツが熱い。
いままでこんなに熱いパンツがあっただろうか。
BODY WILD

たまたまなんかのメルマガから飛んでちらっとサイトをのぞいたのだけれど、チラっとじゃ済まないくらいじっくり見てしまったデスヨ。すごいのな、グンゼのBODYWILDって。サイトを一度ご覧あれ。話はそれからだ。
→BODY WILD(グンゼ株式会社):http://www.bodywild.com/

ちらっと覗いたら、驚くほどのコンテンツが顔をのぞかせているわけで。
こんなん↓

00 ボディワイルドオンラインショップ
01 100COLOR BOXER
02 COLLABO PANTS
03 UNDER
04 PANTS RULE
05 BODY WILD Under wave
06 ENJOY UNDER FACTORY
07 BWfit
08 Japan Fashion Week in Tokyo
09 STOP!DRUNK DRIVING PROJECT
10 パンツの万国博覧会PANPAKU2010
12 PAPAPANTS
13 PANTS ARTOGETHER

タイトルだけで気になってしょうがないものがちらほらと。
なんとそこには予想を超えるドキドキが!

勝手に気になったのをピックアップして総帥的にポイントをさらっと書いてみることにするよ。(もう既におかしなテンションw)

・03 UNDER
 フリーマガジン「UNDER」のページ
 内容が凝ってる。男女共に楽しめてためになること間違いなし!

・04 PANTS RULE 男のたしなみ
 これはおもわずくすっとしてしまう。みるべし
 個人的なお気に入りは、
 Rule-019「黒は結構いい」 
 Rule-040「今日のパンツをそっと思い出す」
ハイセンス!!

・07 BWfit
 パンツの生地、腰ゴム、ポケットを組み合わせて作るカスタマイズパンツのライン。
 組み合わせは100万種類以上!やったね!これならめったに他の人とパンツの柄が被らないね!!
 (どうやって人のパンツの柄など確かめるんだw)
 さらに、男女ペアでつくれたり刺繍オプションも追加可能なんだって。
 すげぇ…オリジナルパンツすげぇ……

・10 パンツの万国博覧会PANPAKU2010
これ、気にならずにはいられないタイトルよね。
 「GUNZE BODYWILD presents パンツの万国博覧会パンパク2010」は、
 2010/10/30-11/28BODY WILD Under wave 原宿本店で開催(中)!!
 パンツ検定ってのもやってるらしい(マークシート式)。どんなんだ…
 パンパク限定アイテムももらえるそうなのでだれか挑戦してみて!

・12 PAPAPANTS
 頑張るパパに世界に一つのプレゼント!
 これをもらえるパパは幸せだなぁ!
 自分の親父(ツンデレ)にあげたいwww

とまあそんなわけで、充実のパンツライフを送れそうな気がしてきたのでした(なにそれ)
たかがパンツとなめてかかったらいかんぜよ!!
パンツパンツ言ってたら妙にテンションが上がってしまった総帥でした…


グンゼ株式会社
BODY WILD:http://www.bodywild.com/
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

