まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結婚式に行ってきたらものすごくへこんだ件

2010.11.14 (Sun)
テスト投稿を大きくミスってしまった総帥です。みちゃった方は見なかったことにしてくださいwちょっとTwitterログのOutputテストなんぞしてみたら、えらく時間がかかった上に取得した期間ALL公開とかwww笑っちまふよな。せめてチェックするタイミングをくださいwもう下書き状態に変更してしまったけれども。何より「昇順」と「降順」を間違えたっていう大誤算がwww
また時間のあるときにでもやってみようかと思います。「テスト」カテゴリはいろんな機能やツールのテストをやった痕跡が残ってたりします。まあ大体非公開にしてますけどね。見みちゃっても見なかったことにしておいてください」のカテゴリってことで、どうぞよろしくお願いします。


さて、昨日は親戚の結婚式に出席してきました。
自分の一個下の従姉妹だったんですけど、娘二人の家なので親父さんがとてもとても寂しがっててなんて声をかけたらいいかわからないほどでした。超緊張してたしね…。(従姉妹本人は余裕たっぷりすぎだったwあの子は大物www)

親族の席で結婚式に参加するなど初めてのことだったんだけど、ほっこりしたいい式だった。
そしてまあ当然のように、自分の方の予定など聞かれるわけですがw

自分はアレなんですけど、別の親戚の結婚式の予定を聞くことになりました。来年の挙式予定だそうで、楽しみです。我々はもう随分と良いお年頃なんでね…続々と…続くのか心配ですけどwまあそのうち自分もね…何時になるかわかりませんけども…そんな報告を出来るときが来たら笑ってやってください。

結婚式で二人のあれこれを聞いてたら、自分はなんてちっぽけなのかと思ってしまいましたしー。(旦那の方は結構どうでもいいんですけどw)従姉妹の方がね、ワールドワイドな活躍を見せていたり、趣味に自分に活発な子なんでね。自分、ちっちぇえなぁと思いました。人生、頑張らねば!自分はとりあえず自分のことを頑張らなんといかんね。自己中は罪だとか神父さんが言ってたけど、自分は罪だらけな人生ということで諦めながら前に進もうwww


…なんて言いつつ、すげーへこんでんだわwwwww
人間の小さい総帥でしたw
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

