まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

湿布様、ありがたや。 [2005年05月06日(金)]

2005.05.06 (Fri)
またお世話になります。湿布様。
050507-0227[1].jpg


昨日からいろんなところが非常に痛み出してきておりまして、身体を動かすのがやっとという有様。
肩や腰、背中には痛みが走り、さらに凝ったような違和感がする。
両の腕は筋肉痛とも違う張った感じで、血が通っていない感、抜群。
挙句、痺れまでしている。
首は首で、肩凝りの酷い時と寝違えたときのように痛み、首が太くなったように感じる。
おかげさまで、「這う」というかハウルの動く城。もう、意味が分かりません。

あ~んな湿布。こ~んな湿布。050506-2104[1].jpg



体中に湿布の嵐で数時間。
ちっとも治る気配がありません。むしろますます酷くなっていくような。

そうした事情から、本日はついに一歩も外へ出ることができず、人様に大迷惑をかけてうれしくもない連休の続きを過ごす羽目になりました。
わーいわーい…今日…まで…連休…だ…

家にいるということは、食事も家でせねばなりません。
しかし、総帥家の食料事情は日々悪化の一途を辿っています。
実家から戻ってきて一日経った昨日の時点で食料が不足していたので、明日は買いに行こう!なんて思ったのが間違いでした。
その日にできることはその日のうちにやれ、自分。

米が尽きた。備蓄用パンも尽きる。冷凍うどんは本日終了。あるのは、昨年11月末だか12月初めだかにゲットしたラーメンが数十食。食べる気が全くしない。
その状態でいきなりハウルですよ。腹減った…

まぁ何とかなるでしょう。
しかし、突然総帥を襲った体の痛み…総帥の身に何が起こったんだ。

あ・・・

思い当たる1つの事実。総帥の不幸の記録、今年度初の忌むべきビッグイベント。
…何が起こったかといいますとですね、期待してもいないと思うのですが、ご期待にこたえてまたやってしまったんですよ。やったというか、やられたというか。
事故。

階段からダイビングか?と思った方、おしい!
自爆したことに関しては学習能力はありますから。

何でこうも総帥に突っ込んでくるかな。何もボケてませんがな。
購入して一ヶ月未満の、まりごん総帥専用B・A・R(自転車)が激突されなきゃならんのだ!
B・A・Rとかいいながらブリジストンの自転車だってことがバレたのか?

以前事故に遭ったときは徒歩でしたので、かすり傷程度(ほぼ無傷)で済みましたが、今回はこちらのスピードも出ていましたのでね…。Vは二乗です。おかげさまでぼっこぼこです。
自転車は急には止まらない。

痛みが出るまでそんな重大なことをすっかり忘れている自分も自分ですが、それにしても、事故には気をつけましょう。春先は、花につられてぼんやりしている人が多いのですので
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

