まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

実際のF1マシンによく似た・・・

2005.07.26 (Tue)
F1好きな方に、ちょっと面白い物をお見せしましょう。

20050726210906総帥の持っているラジコンです。
F1仕様のZ1(?)です。
代表的な3チームのマシンを彷彿とさせます。
青い車は、チーム名「Amazon」です。
pbというペイントが入ってますが、これってhpだろうね。
バックにはinternetとか書いてあるし、controlていうロゴも・・・。
明らかに思い付きだろ!
これ、元ネタは「ウィリアムズ(BMWウイリアムズF1チーム)」ですかね?
hpって言ったらそれしか思いつきません。
総帥、BAR好きなので他のマシン、よくわかんないや。

200507262109064赤いマシンはチーム「Marble」。
マーブル?(笑)
circleっていう赤丸を書いただけのペイントが入っていますが、ボーダフォンぽい。
あまりにもそれらしくて笑った。

元ネタはもちろん「フェラーリ(スクーデリア・フェラーリ・マールボロ)」ですね。
マーブルて。

200507262109062白いマシンはチーム「HANDS」
いやこれどうみてもB・A・R HONDA(ラッキーストライクB・A・R Honda)だろう。
ラッキーストライクっぽいシールがはってありますし。
ただし、「LIME SOUR」って書いてありますがね(笑)
いやに爽やか系・・・

いやー、よく考えたよね。
ツウのための面白RCでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

