まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ブログペット サービス終了のお知らせ

2010.11.16 (Tue)
・ブログペット サービス終了のお知らせ
http://www.blogpet.net/close/index.html

メールがきて気づいた。そーなんだ…。ブログペットとの思い出は数知れず。あの技術は新鮮だったよな(2004年当時)。ちなみに、まだこの総帥ブログにもちび総帥のカテゴリは残っているので、少尉ぴょんがいかに面白い子だったかちょっぴりのぞいてみるといいかもです。(そんなに記事数はありませんが)

ちび総帥や少尉ぴょん、ツヴァイト少尉を、総帥ブログ各サイトの隅っこに飼っていたのだけれど、ついにサービス終了のときが来たようですね。ブログペットをお使いの皆様には寂しいお知らせですが仕方ないっすね。

☆サービス終了日:2010年12月15日(水)

サービス終了後、ブログに設置されているブログパーツは正常に表示されなくなるそうです。また、サービス終了後、現在のBlogPetサイト内の全機能が閲覧・利用できなくなるそうです。

そんなわけで、この総帥ブログからもちび総帥をはずさねばなりません。
さようなら、ちび総帥…素敵な思い出をありがとう。

last_blogpet_title.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

