まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

11月の幸せまとめ(3/3)

2010.12.03 (Fri)
さ、ラストです。肉報告です。

当選したとの通知を頂き、喜ぶ総帥。
・「カルピス」秋の大収穫祭 旬の味わいプレゼントキャンペーン
<Bコース:山形牛すきやき(かた肉&ばら肉)>
SH3B0556_20101204124315.jpg

同封のハガキで肉到着日を返信しました。
SH3B0558-02.jpg

肉、到着日…

きた…ホントに来たよ……
SH3B0594-02.jpgSH3B0595-02.jpg

「黒毛和牛」の文字が輝いてます。
SH3B0597.jpg
(ホントに文字のところが光ってしまいましたw)
のしみたいになってます…すごい!

ぱかっ
SH3B0598.jpg
牛マークが素敵です。
箱入りのお肉…手がふるえそうです。

どどーん!「黒 毛 和 牛」
SH3B0599.jpg
いっぱい○○牛と書いてありますが、これは山形牛です。

中に入っていたパンフにも
SH3B0604.jpgSH3B0605.jpg
いろんな種類のお肉が書いてあるけど、これはすき焼き用のお肉です。
(凄いそそられるパンフレットw)

さらに、ちゃんと包まれています。
SH3B0600.jpg
株式会社 米澤佐藤畜産
HACCP認定工場らしいです。へぇぇ。
(すいません、完全に余分なくだりでしたw)

さ、ついに肉に到達です!
SH3B0601.jpg
どーん!!!

拡大!
SH3B0602.jpg
※まだ冷凍状態です

その日は受け取ったのが遅かったのでお預けってことで、後日食べました。
折角なので、すき焼き+普通に焼いて食べてみた。

いや、ホントにね、

おいしいお肉でした!!

写真を取り損ねてる時点で、その感動がお分かり頂けるでしょうかw
そして、いかに総帥が庶民かということがおわかりいただけてしまったのではないかとwww


今月も、総帥を当ててくださった企業の皆様、本当にありがとうございました。
どうかまたよろしくお願いします☆
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

