まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ある意味、「その発想はなかった」

2010.12.04 (Sat)
mixiはずいぶんとご無沙汰してたんですけど、
つい先日とある機能のことを聞きまして、ポカーンとしてしまった総帥です。
※この機能は現在休止中
 mixi「メアドでユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/02/news080.html

大体さ、新機能リリースするときにデフォルトでオンってどうなのよ。
ってあーちょっと感情的になってしまった。

自分は思うところがあって、各種サービスとの連携はなるたけ片方向にしているあまのじゃくなんでね。
これを機にmixiとブログ連携切っちゃおうかなとも思ったけどとりあえず現在はそのままです。
ちょっと考えないとかなぁなんて思ってたりもします。

気が向いて何らかの変化があったらまたお知らせしようと思います。


<総帥チェック>
mixi新機能相次ぎ休止、笠原社長が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000100-zdn_n-inet
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

