まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

モンハンなんてうらやましくないし

2010.12.06 (Mon)
モンハン仕様にしてみました総帥です。
クリスマスとか冬っぽさには逆行してますな。

とりあえずまた3カラムに戻しました。
いやーやっぱ3カラムが落ち着くね。サイドバーがびろーんてなることもないかと思います。単に3カラムから2カラムにしたらメニューを調節すればよかったんだけどめんどくさかっただけなんだ。。。テンプレートは全く悪くないですよー。

さ、テンプレートを変えてみたくらいだけど今日はおしまい☆
それではまた!

※タイトルは…察してくださいw


またしばらく書き忘れてた↓
-------------------------------
今日読んだ本(ここ最近読んだ履歴)
・「GOSICKsII―ゴシックエス・夏から遠ざかる列車― (角川文庫)」桜庭一樹
・「少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)」桜庭一樹
・「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)」桜庭一樹
-------------------------------
個人的には、久々の大ハマり作家かも。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

