まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ノルウェイの森

2010.12.13 (Mon)
土曜から公開が始まった「ノルウェイの森」を、早速観に行ってきました。
SH3B0650.jpg

映画館に行くなんて随分久しぶりのような気がします。
一番最近見に行ったのがDMCだったと思います。
あら、松山ケンイチつながりなんて偶然ですね☆

さてさて、公開されたばっかりなので感想はさらりと書いておくことにします。

原作と結構違うところがあったので、原作を読み尽くしている人も安心の仕様(かも)。
見事な大自然の中で撮影された場面は圧巻です。
さすがは映画。どの場面も風景がイイ。。。

主要人物たちの受け答えにちょっとイラっとする場面もあったけど、それもアジ。
自分が気が短いからしかたないw

で、結構気にされている方もいるのではと思うのですが、
例のシーンはどうなっているかと…。


個人的には、

予 想 以 上 で す 。


とてもお子様には見せられませんがw(※一応PG12?なんですけど)

公式サイトを見ても、いろんな雑誌やらメディアの情報を見てもわかるけど、この映画とコラボしたものがものすごく多い。世界的に人気のある村上春樹の作品の映画化というだけあって、ものすごい注目を集めていることがわかります。すっごいね。


パンフも素敵。レコードジャケットサイズ。
SH3B0669.jpg

中身もレコード風。
SH3B0671.jpg

--------------------------------
・ノルウェイの森 映画公式サイト
http://www.norway-mori.com/
--------------------------------
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

