まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

本とか

2010.12.18 (Sat)
時折、白いブリーフが頭をかすめるけれど、平然と過ごしている総帥です。

ブリーフだっていいじゃないか!と、唐突に言ってみるw
(完全にノルウェイの森の画がちらついてる)

今日、買い物帰りの電車の中で、大学生らしき男たちが映画版「ノルウェイの森」の話をしていたけれど、彼らは松山ケンイチの演技についてなんか一言言いたいらしく、あーだこーだと言っていた。あまり聞くつもりもなかったのだけれど、耳に入ってきてしまったので、暇つぶしに聞いていた。松山ケンイチが出演した映画と役を並べて、それぞれの評を言い合い、そして、私が目的の駅に着くまでに、彼らの結論が出た。


「松山ケンイチはわけのわからない人」


なんだそりゃあぁぁぁ!!!
ツッコミたかったけれど、そこで自分は電車を降りた。

いろんな役を演じてらっしゃる方ですよね。
DMCやらデスノートのイメージが強いかもだけど、男たちの大和に出てたとか、大河ドラマの平清盛に決まったりだとか、本当に想像ができないところにいくんでワクワクする。どんなふうにやってくれるんだろうって期待の眼差しで見てしまう。できればGANTZも劇場で観たいねと思っているところ。2部作だったってのは予想外だったが。


さてー、読んだ本がたまってしまったのでここいらで書いておくことにする。
------------------------------------------------
今日読んだ本
(前回書いたところから今日までの分)
・「失はれる物語 (角川文庫)」乙一
・「トーキョー・プリズン (角川文庫)」柳公司
・「イン・ザ・プール (文春文庫)」奧田英朗
・「空中ブランコ (文春文庫)」奧田英朗
・「町長選挙 (文春文庫)」奧田英朗
・「GOTH 夜の章 (角川文庫)」乙一
・「GOTH 僕の章 (角川文庫)」乙一
・「GOSICKVI ―ゴシック・仮面舞踏会の夜― (角川文庫)」桜庭一樹
------------------------------------------------
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

