まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

「おいしいハイボール、ぜひお店でお試し下さい」って言われたらもう、ねぇ

2011.01.18 (Tue)
メルマガやらYahoo!トップやらをみちゃったら、サントリーのバナーがおどっているわけで。
アルコール的な飲み物を欲しながらMISOSOUPを手にしている総帥は、ついアクセスしてみちゃったりしたわけで。
クイズも解いてみちゃったりしたわけで。

折角なので、ブログパーツもバシッとはっときました!
※右サイドバーにあります

・「おうちで発見!」サントリー
http://www.suntory.co.jp/quiz/2010winter/?fromid=ouchiquiz2010
クイズを5問といたらプレゼントに応募できるので、是非見てみてくださいな。

プレモルもいいですけど、気になったのはそう、ハイボール。
動く棺桶の方のボールじゃないですよ。ウィスキーをソーダで割る方ね。

ハイボールの問題があったんですよ。
(どんな問題かは上記サイトでご確認くださいな。)

ヒントでここを見てねってページがお気に入り。
もうね、今すぐお店で美味しいハイボールが飲めそうな、そりゃあもうココロオドル一枚のハイボールタワーのあるお店の写真がいい感じです。職場のパソコンに貼っておきたいくらいですw


さ、本日までのワークアウトです。
------------------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/1/18現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:93.9km
・Run:3.2km
・カロリーカウンター:70213歩,35.6km
【挑戦中】☆Walk300km(1/8~)
・現在:47km
・達成率:15%
------------------------------------------------
どの数値がイケてるのかイケてないのか(参照:昨日の記事)さっぱりわかりませんが、とりあえずこんなフォーマットで落ち着いてみます。

今日はこんなところで。それではまた。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

