まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

えすあいでぃ

2011.01.19 (Wed)
SID(Security ID)のことで調べものをしようとGoogle先生に聞いてみたら、アーティストのSID(シド)が真っ先に表示されて驚いた総帥です。まぁ字面は一緒だもんな~

※SID
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Keyword/20070209/261685/

今週は難解なマニュアルと格闘しています。
よっぽど英語のマニュアル見たほうが分かりやすい、残念なマニュアル…
だががんばるよ!

別件で、人の仕事をチラ見したら、Windows7の設定か何かをやっていたのだけれど、随分とわからん用語がわーっと出てきておっそろしいことおっそろしいこと。今自宅はVistaなのだけれど、XPからVistaも相当変わっていて最初はとても戸惑った。さすがに大分慣れたけどね。だが相変わらずOffice2007は慣れない…生産性が悪すぎて使う気にならないくらいヤバイw会社PCが変わったら真剣にお勉強しようと思ってまだなんだ(内緒)えへへ。

そんなわけで、本日のワークアウトなど。
------------------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2011/1/19現在)
<Run&Walk>
【総距離】(1/1~)
・Walk:113.8km
・Run:3.2km
・カロリーカウンター:77992歩,39.5km
【挑戦中】☆Walk300km(1/8~)
・現在:66.9km
・達成率:22%
------------------------------------------------
読書の方は、ちと停滞中。読む本を仕入れねば~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

